Wretched Mothersを捜索


スキルウインドウはSボタンを押すと出ます。Dia2みたいな取得するスキルを選ぶ形式ではなく、使うスキルを自由に切り替えられる仕組みです。失敗がなくていいですが、キャラごとの個性は出にくそうです。


家から出まして村の右の方に行くと次の目的の人がいます。


次は右上に進んで何とかいうボスを倒すようです。


このWretched Mothersというのを倒すとボーナスがもらえるようです。


新スキルを早速使ってみました。なかなか派手なビームです。



ボーナスが何だったか撮り損ねましたがレベルが上がったところを見るとおそらく経験値だったようです。マップくまなく埋めてようやく3体目が見つかったので、探すのが面倒な人はやらなくても良さそうです。