SONEFORTを探索 腱鞘炎対策にトラックボールで操作してみる

でしばらくして再開したんですがなんかクエが最初からでした いまいち良く覚えてませんがパブで遊んだからクエ情報が元に戻ったんですかね?WPも光ってませんでした クエスト進めるときは進行が街に戻ったところで一息入れた方がいいかもしれませんゲーム始める前にチェンジクエストやってから始めれば変わってたっぽいです

手首が疲れたので今回はトラックボールでやってみました マウスと比べて格段に操作が楽です ちょっとしたピンチでよく死にましたがまあ一人でやるぶんにはたいした問題ではないでしょう(^▽^;) パブだとなにやってんだよお前という感じですが(’−’;;

ちなみに使ってるのはこれとこれ



ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP



エレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY” ソフト(ブラック) MP-095BK



でさっきと同じように進めてきましてWPを越えまして次は3カ所のカタパルトを探します


会話をすると戦闘イベントが発生します


次々襲ってくる敵を倒していけばOKです


経験値2,250がもらえます