STONEFORTを探索 その2 3つ目は自分で巻き上げてなかなか忙しい


進んでいきまして2つめも同じような感じですが


今回は短期間にがーっとまとめて来るので火力がないとしんどいかもしれません

ここまでのマップはこんな感じです


3つ目も同じかと思いきや微妙に違いまして、今回は自分で装置を操作して巻き上げないといけません


ひっきりなしに襲ってくるのでなかなか操作が忙しいです


終わったら街に戻りまして経験値8,800がもらえます


ここでふらっとオークションハウスというのを覗いてみたらもう動いてるんですね なかなかすごいアイテムがたくさんありまして装備を調えるには大変便利でした 微妙なものは出品しておこうとあれこれ出していきましたら同時に出せるのは10品までだそうです(^▽^;)