Cathedral Level4を探索してレアパンツを見つけた話


Level4を探索です


祭壇みたいのがまたありました


進んでいくと光る宝箱がありました


敵を倒さないとアイテムが取れない仕掛けです


たいした物は出ませんでした(^▽^;)


このフロアの数の多い弓部隊は結構痛かったです


レアのパンツが出ました


ライフ系の性能がついてて序盤にしてはなかなかいいんじゃないでしょうか


相当進んできたんですが行き止まりだったので戻ります(-_-)


LV9になりました


左クリックスキルをShockPulse+Explosive Blotsに変更します 集団相手になかなか使いやすい魔法+ルーンな気がしました


金色モンスターとかを倒しながら進みまして


いよいよボスでしょうか?The Royal Crypsに着きました