いよいよスケルトンキング戦



降りるとウェイポイントがありました


進んでいきまして


なんだか大勢出てきました


チェックポイントを通過しまして


いよいよスケルトンキングと会えるようです


降りるといますが奥に逃げます


ザコを倒しまして


いよいよスケルトンキング戦です


それなりに固いですが全然ダメージ行かないというほどでもありません


ザコを時々召還します


結構近くで戦いましたがこれといって痛い攻撃は来ませんでした


ようやく半分です


あとひといきです これといって攻撃パターンは変わりませんでした


ようやく倒せました



微妙なレアが出ました


階段を下りまして


進むと会話です


WPがありました


そろそろAct1終わりでしょうか 探索全部一人でやるとなかなか大変ですね(’−’;;今日はここまでにしました