Diablo戦 その2


SHADOW OF DIABLOというのと戦闘になります DIABLOとは違う攻撃パターンでした


倒すとさっきのフィールドに戻されまして


さっきの残HPゲージから再度DIABLO戦です


同じように戦っていきまして


なんとか倒せました


レア数個の他マジックや宝石などたくさんアイテムが出るので拾いきれるスペースを戦闘前に空けておいた方がいいです


売りに行きたくてもポータルを使おうとするとYou can't do that in this areaと言われてしまいます(-_-)


エンディングが流れましてメニュー画面に戻ります


ナイトメアにはもうちょっとしてから進みたいと思います(^▽^;)