Diablo3をフットペダルでやってみたらなかなか楽ちんでした




USBフットペダルスイッチ マウス操作対応 RI-FP1BK

トラックボールでも多少は手首が疲れるので、家にあったフットペダルで試しにやってみましたところなかなか楽ちんでした。移動が一番疲れる気がするので左クリックに割り当てました。とっさの時に操作に一瞬迷ってしまうのでシビアな戦闘にはちょっと向いてないですが、まず死なない相手に繰り返しトレハンする時とかにはなかなかいいんじゃないでしょうか。これのほかにもダブルのとかトリプルのもあります。


サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2
USB接続のペダル式入力機器の静音化・低ストローク化モデル。付属の専用ソフトウェアとの使用でマウス・キーボードの機能の割り当てが可能。


USB3連フットペダルスイッチ マウス操作対応 RI-FP3BK
パソコンのUSBコネクタに接続して、割り当てたキー入力やマウスの機能を足で操作出来る入力装置です。