ナイトメア ACT1を進めました

ノーマルにも飽きてきたのでそろそろナイトメアのクエストを進めることにしました やることはノーマルと同じなのでパブで進めます・・と思ったのですがナイトメアACT1で37LVはLVを上げすぎてしまったようでレベル制限で入れませんでした 仕方ないので自力で進めます

ちなみに1時間以内でのクリアを目指して走ってみたんですが、素人がちょっとザコ無視して急いだ程度ではたかがしれてましてアラクネが精一杯でした ACT1とACT2で達成するのはなかなか難しそうです あとメッセージ送りがスペースでできるのをいまさら知りましてスペースで送りだとだいぶ楽でした


15:57開始


16:25 スケルトンキング


16:47 QUEEN ARANEAE

あとINT重視の装備ということもありまして結構ぽこぽこあっさり死にました まだ修理代があんまりかからないのが救いです ばりばり進めたいときはどういうスキル構成がいいんでしょうね とりあえずウエイブで吹き飛ばしたりしながら進めましたが